2017年1月アーカイブ

今年になって5日と12日の電話相談は休みましたが、本日(19日)は実施していたのに、一人もかからないと思っていたら、別室の本機には18時前後にかかっていました。

しかし、相談を行う部屋に置いている子機は一切反応しておりませんでした。
調べたところ、子機の待機状態が昨年末に電話相談をしたあと、間違ったようです。
残念ですが、来週、またかけて下さいね。


JEMAは今週末土日、東京でエンドメトリオーシス学会(内膜症の学会)に参加します。

JEMAが学会に参加し始めたのは、1996年10月に横浜で開催された第5回世界子宮内膜症学会からで、いきなりの国際学会でした。
アメリカの子宮内膜症協会(EA)が既にそれまでの世界学会に参加していたので、横浜でも患者サポート組織用ブースを出せるよう日本の学会事務局と交渉してほしい、という流れで実現したことでした。

日本のエンドメトリオーシス研究会(エンド学会の前の名称)に初めて参加したのは翌年の1997年6月だったから、2017年今年は20年になるんですね~~

「JEMAのあゆみ」に、年表で詳しく紹介しておりますよ(^_^)
http://www.jemanet.org/10_improvement/index.php

2017年、明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>


かなり久しぶり、1年ぶりのブログ更新で恐縮です(^^ゞ

さて、さきほど、2017年最初のメールマガジンを発行しましたが、受信できていない人はおられませんか?

実は、発行代行業者「まぐまぐプレミアム」の配信ドメインが、年末に変更されておりました。

2017年1月5日23時50分に発行したJEMAのメールマガジン306号が受信できていない人は、以下の「まぐまぐプレミアム」さんの説明を参考にして、調整してみて下さい。



■配信元ドメイン変更のお知らせ

現在、弊社のメルマガの配信元ドメインが、
以下の通り変更されております。

<旧ドメイン>
mag2.com
 
<新ドメイン>
mag2tegami.com(無料メルマガ)
mag2premium.com(有料メルマガ)
mag2official.com(オフィシャルメルマガ1)
mag2-tayori.com(オフィシャルメルマガ2)

読者様からメルマガ不達のお問合せがありましたら、
下記ヘルプページを参考に、メールの受信設定をご確認いただくよう
ご案内をお願いいたします。

●メルマガが届かないとき
http://help.mag2.com/000335.html

●登録したメルマガが迷惑メール扱いになってしまいます
http://help.mag2.com/000235.html


また、ご不明な点がございましたら
reader_yuryo@mag2.com までご連絡いただくようお知らせください。



このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2019年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。